2019年08月12日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

濁とろ塩チャーシューメン【俺のラーメン あっぱれ屋】@京都府城陽市奈島下小路

御一読頂いてる方々に是非とも押して貰えないかと一番下にあるバナーを上にもってきてみました。ブログランキングに参加しておりますのでバナークリックのポチッを応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらも御面倒ですが、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


地方遠征に新店巡りと、直近では随分とご無沙汰してた大好きなお店の一つです。ゼンちゃーんもジュンちゃんもお元気そうでした。
濁とろ塩チャーシューメン【俺のラーメン あっぱれ屋】@京都府城陽市奈島下小路

●濁とろ塩チャーシューメン

いやぁ、ホント美味い。なにものにも当てはまらない唯一無二なスープは濃厚な豚骨魚介の塩味で洋風テイストのスープ。この最高な組み合わせの自家製麺もコシがしっかりとあって美味い。パストラミ風のチャーシュー等をはじめ、丁寧な仕事を施させたトッピング類も素晴らしい。
濁とろ塩チャーシューメン【俺のラーメン あっぱれ屋】@京都府城陽市奈島下小路

濁とろ塩チャーシューメン【俺のラーメン あっぱれ屋】@京都府城陽市奈島下小路

濁とろ塩チャーシューメン【俺のラーメン あっぱれ屋】@京都府城陽市奈島下小路


全てに隙なしの一杯に思わず自動全汁機能発動です。大変美味しかったです。ご馳走様でした。

『俺のラーメン あっぱれ屋』
京都府城陽市奈島下小路11
電話:非公開
営業時間:11:30-14:00(L.O)
定休日:日曜日・祝日・第4土曜日
駐車場:あり



最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(京都府城陽市)の記事画像
ドライブで行きたい!京都の山奥にある「超人気つけ麺」と「鴨谷の滝」をめぐる旅
濁とろ塩チャーシューメン大盛【俺のラーメン あっぱれ屋】@京都府城陽市奈島下小路
スーパーCHIKI豚しょうゆラーメン チャーシュー増し・スーパーつけ麺【俺のラーメン あっぱれ屋】@京都府城陽市
つけ麺(中盛)【麺屋 たけ井】@京都府城陽市観音堂甲田
濁とろしょうゆ・濁とろ塩チャーシュー・濁とろ塩・あっぱれ飯・スーパーつけ麺・大豆の神様【俺のラーメン あっぱれ屋】
濁とろチャーシューメン【俺のラーメン あっぱれ屋】@京都府城陽市奈島下小路
同じカテゴリー(京都府城陽市)の記事
 ドライブで行きたい!京都の山奥にある「超人気つけ麺」と「鴨谷の滝」をめぐる旅 (2020-10-12 19:08)
 濁とろ塩チャーシューメン大盛【俺のラーメン あっぱれ屋】@京都府城陽市奈島下小路 (2017-06-05 12:08)
 スーパーCHIKI豚しょうゆラーメン チャーシュー増し・スーパーつけ麺【俺のラーメン あっぱれ屋】@京都府城陽市 (2017-03-23 20:35)
 つけ麺(中盛)【麺屋 たけ井】@京都府城陽市観音堂甲田 (2017-03-20 09:41)
 濁とろしょうゆ・濁とろ塩チャーシュー・濁とろ塩・あっぱれ飯・スーパーつけ麺・大豆の神様【俺のラーメン あっぱれ屋】 (2017-01-16 11:09)
 濁とろチャーシューメン【俺のラーメン あっぱれ屋】@京都府城陽市奈島下小路 (2016-02-09 10:00)

Posted by 〜かず〜 at 14:00│Comments(0)京都府城陽市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。