2013年06月04日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

【和dining 清乃】@和歌山県有田川市野

今年あたまに数名で初訪問して以来、距離だけがネックではあるが機会をなんとか作っては伺いたいと常々思う超人気ラーメン店へ、ようやくの再訪。
【和dining 清乃】@和歌山県有田川市野

●ハネシタの岩塩プレート焼き

今日たまたま仕入れたという極上の希少部位、ハネシタ。サシのきめが細かく、脂が甘い。スッと噛み切れる程柔らかくて、めちゃくちゃ美味しいです。固形燃料で下から熱された岩塩プレートで焼くので、自然の塩気が付き、そのままで戴いても十分に美味いのですが、山葵・辛子・ポン酢を付けて、更に美味しく戴けます。
【和dining 清乃】@和歌山県有田川市野

【和dining 清乃】@和歌山県有田川市野

●海老フライ

前回の訪問時は、ラーメン2杯におまかせ丼+和牛のタタキを戴いたのですが、未食の海老フライとハンバーグが非常に気になっていました。
写真では分かり難いですが長くて太い、肉厚のジャンボ海老フライです。身もぎっしりでぷりっぷりの弾力ある歯応え。
【和dining 清乃】@和歌山県有田川市野

車で来たので、お酒が飲めませんでしたが、いつか電車で来て飲み食いしたいです…(涙)
贅沢三昧で心も胃袋も満たされました!
で、ラーメンは?

つづく

『和dining 清乃』
和歌山県有田市野696
0737ー83ー4447
営業時間:11:00ー14:00
17:00ー22:00
定休日:月曜日の夜・火曜日(月曜ランチは営業)
第3週の月曜・火曜連休
駐車場:あり

最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン


こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(和歌山県有田市)の記事画像
角長醤油『匠』特選・しらすごはん【和dining 清乃】@和歌山県有田市野
角長しょうゆ「匠」特選・紀ノ国地鶏塩【清乃】@和歌山県有田市野
「匠」の冷やし・醤油らぁめん「極」【和dining 清乃】@和歌山県有田川市野
紀ノ国地鶏の塩【和dining 清乃】@和歌山県有田郡有田川町野
角長醤油「匠」【和dining 清乃】@和歌山県有田郡有田川町野
同じカテゴリー(和歌山県有田市)の記事
 角長醤油『匠』特選・しらすごはん【和dining 清乃】@和歌山県有田市野 (2017-04-15 09:44)
 角長しょうゆ「匠」特選・紀ノ国地鶏塩【清乃】@和歌山県有田市野 (2015-07-21 09:00)
 「匠」の冷やし・醤油らぁめん「極」【和dining 清乃】@和歌山県有田川市野 (2013-06-04 18:00)
 紀ノ国地鶏の塩【和dining 清乃】@和歌山県有田郡有田川町野 (2013-01-26 09:00)
 角長醤油「匠」【和dining 清乃】@和歌山県有田郡有田川町野 (2013-01-25 09:00)

Posted by 〜かず〜 at 10:00│Comments(2)和歌山県有田市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
この記事へのコメント
羨ましい~!
ラーメン以外のメニュー食べたことがないんです(涙)
かずさんの胃袋分けてほしいところです。
Posted by 八朔 at 2013年06月04日 11:13
>八朔さん!

この日は、同僚の結婚式がありまして…
コース料理を食べてから→中華そば→チャーシュー麺→冷やしの「巧」→お肉→海老フライ→醤油らぁめん「極」を戴きましたヾ(^▽^)ノ
Posted by かず at 2013年06月04日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。