2013年03月17日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

焼鶏ラーメン【来夢来人】@大阪府豊中市中桜塚

帰阪時にも、この辺りの地域にはなかなか来る機会が無く、随分前から行きたかった宿題店。阪急 岡町駅から商店街に入って直ぐにあります。
焼鶏ラーメン【来夢来人】@大阪府豊中市中桜塚

見た感じは、普通の中華料理店でメニュー構成も中華料理は勿論、ラーメンやつけ麺の品数が豊富です。
メニュー数があまりに多く何が頼めばいいのか分からなかったので、ある方にご教授頂こうとメールをするも、返信なし…(笑)
焼鶏ラーメン【来夢来人】@大阪府豊中市中桜塚

焼鶏ラーメン【来夢来人】@大阪府豊中市中桜塚

●焼鶏ラーメン

透き通ったスープは、鶏ガラ出汁の塩味。香ばしく揚げ焼きした鶏腿肉がドーンと敷き詰めております。あっさりながらも出汁の旨味はしっかりとあり、物足らなさは感じません。
揚げニンニクや紫蘇のアクセントがスープを邪魔しない程度に入っているのも面白いです。
焼鶏ラーメン【来夢来人】@大阪府豊中市中桜塚

焼鶏ラーメン【来夢来人】@大阪府豊中市中桜塚

麺は、ストレート細麺。ぷりっとした弾力ある歯応えでスープの絡みもいいですね。
焼鶏ラーメン【来夢来人】@大阪府豊中市中桜塚

鶏腿肉は、鉄鍋で揚げ焼きされており皮の表面がこんがり狐色に焼けてます。皮がパリっとして身はとても柔らかくてジューシー。これだけで十分おかずになります。
焼鶏ラーメン【来夢来人】@大阪府豊中市中桜塚

このクオリティで650円は、値段以上の価値があり満足出来る一杯でした。
また再訪したいですね。

『来夢来人』
大阪府豊中市中桜塚1-2-4
06-6852-1316
営業時間:11:00-15:00
17:00-22:00
定休日:木曜日
駐車場:近くにコインPあり

最近、皆様のおかげで上位まで上がってき
たブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン


こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(大阪府豊中市)の記事画像
★2016年新店★ 肉醤油ワンタン【ラーメン 哲史】@大阪府豊中市小曽根
肉醤油【豊中 麺哲】@大阪府豊中市岡上の町
飛魚(あご)そば【島田製麺食堂】@大阪府豊中市宝山町
山形辛味噌ラーメン【山系武双 三屋 烈火】@大阪府豊中市庄内東
五大力らーめん【五大力】@大阪府豊中市東豊中町
【麺や マルショウ】@大阪府豊中市本町
同じカテゴリー(大阪府豊中市)の記事
 ★2016年新店★ 肉醤油ワンタン【ラーメン 哲史】@大阪府豊中市小曽根 (2016-12-07 09:00)
 肉醤油【豊中 麺哲】@大阪府豊中市岡上の町 (2015-09-12 18:00)
 飛魚(あご)そば【島田製麺食堂】@大阪府豊中市宝山町 (2014-09-15 09:30)
 山形辛味噌ラーメン【山系武双 三屋 烈火】@大阪府豊中市庄内東 (2013-09-12 09:00)
 五大力らーめん【五大力】@大阪府豊中市東豊中町 (2013-06-10 09:30)
 【麺や マルショウ】@大阪府豊中市本町 (2013-03-18 18:00)

Posted by 〜かず〜 at 18:00│Comments(0)大阪府豊中市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。