2012年12月01日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

【彩色ラーメン きんせい 高槻駅前本店】@大阪府高槻市北風

帰阪時でもなかなか立ち寄れないお店でして、2年前に高槻駅近くの焼鳥屋さんで同僚と呑んだ〆に行った以来の訪問です。
【彩色ラーメン きんせい  高槻駅前本店】@大阪府高槻市北風

【彩色ラーメン きんせい  高槻駅前本店】@大阪府高槻市北風

●つけ麺(こってり)
【彩色ラーメン きんせい  高槻駅前本店】@大阪府高槻市北風

【彩色ラーメン きんせい  高槻駅前本店】@大阪府高槻市北風

とろっとした茶濁の色合いをしたつけ汁は、濃厚な鶏豚骨の旨味がしっかり感じられタレのバランスも良く、円やかで非常に美味しいです。

麺も艶やかなフォルムで、つるぷりな太麺。
食感は元より風味も良く、そのままで食べても凄く美味しいです。
【彩色ラーメン きんせい  高槻駅前本店】@大阪府高槻市北風

【彩色ラーメン きんせい  高槻駅前本店】@大阪府高槻市北風

【彩色ラーメン きんせい  高槻駅前本店】@大阪府高槻市北風

●半チャーハン
【彩色ラーメン きんせい  高槻駅前本店】@大阪府高槻市北風

米粒の表面は、パラパラ感があり水分が飛んだ感じの無い中身はしっとりした絶妙な炒め加減のチャーハンですが、少し塩気の濃いめな味付けです。

濃厚な鶏ガラ豚骨のつけ麺で、カドの立たない円やかさがありながら動物系の旨味を存分に味わえる内容は非常に満足な一杯でございました。
1年以上前に枚方のオープン時に食べたつけ麺は、一体なんだったんだろう…

『彩色ラーメン きんせい 高槻駅前本店』
大阪府高槻市北風町18-1
072-682-8956
営業時間:11:30-24:00
定休日:年中無休
駐車場:近くにコインPあり

最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン



同じカテゴリー(大阪府高槻市)の記事画像
醤油らぁ麺・煮干しらぁ麺・MISOらぁ麺【らぁ麺 はりねずみ】@大阪府高槻市野見町
★2015年新店★ しょうゆ『彩色ラーメン きんせい夢風 総本店』@大阪府高槻市栄町
金の塩・唐揚げセット【中村商店 高槻本店】@大阪府高槻市上田辺町
煮干しそば【麺屋 八海山】@大阪府高槻市芥川町
【あす流】@大阪府高槻市紺屋町
汁なし担担麺・担担麺【華燕】@大阪府高槻市牧田町
同じカテゴリー(大阪府高槻市)の記事
 醤油らぁ麺・煮干しらぁ麺・MISOらぁ麺【らぁ麺 はりねずみ】@大阪府高槻市野見町 (2017-11-28 10:00)
 ★2015年新店★ しょうゆ『彩色ラーメン きんせい夢風 総本店』@大阪府高槻市栄町 (2015-09-10 15:00)
 金の塩・唐揚げセット【中村商店 高槻本店】@大阪府高槻市上田辺町 (2014-05-03 09:00)
 煮干しそば【麺屋 八海山】@大阪府高槻市芥川町 (2013-04-20 09:40)
 【あす流】@大阪府高槻市紺屋町 (2013-03-05 13:00)
 汁なし担担麺・担担麺【華燕】@大阪府高槻市牧田町 (2013-03-04 10:00)

Posted by 〜かず〜 at 09:30│Comments(0)大阪府高槻市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。