2016年02月08日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

まぜそば【ラーメン 百代】@岐阜県岐阜市日野南

久々の訪問です。って、岐阜県自体も今や遠征レベルの距離になってしまい気軽には来れなくなってしまいました。そんな中でも、此方のお店は再訪必須のお店です。
まぜそば【ラーメン 百代】@岐阜県岐阜市日野南

まぜそば【ラーメン 百代】@岐阜県岐阜市日野南

●まぜそば

魚介を忍ばせた甘味ある醤油タレに、ゴマ油やにんにくの香味油の風味が食欲を湧き立てる。上品さとジャンクさが上手く同居した無化調ならではの独特で軽やかな味わい。これによく馴染む自家製の中太ストレート麺がもっちりとした歯応えで凄く美味いです。
まぜそば【ラーメン 百代】@岐阜県岐阜市日野南

まぜそば【ラーメン 百代】@岐阜県岐阜市日野南

まぜそば【ラーメン 百代】@岐阜県岐阜市日野南

具材は、角切りのチャーシュー・味玉半個・メンマ・水菜・刻みニンニク・フライガーリック・刻み葱・刻み海苔・一味唐辛子です。香ばしく炙った角切りチャーシューも少し大きめなサイズで食べ応えがあります。

まだ未食のメニューが幾つかありますので、近々に伺って全メニューをコンプしたいです。ご馳走様でしたー!!


『ラーメン 百代』
岐阜県岐阜市日野南7-1-1
058-214-6437
営業時間:11:30-14:30
18:00-21:30
定休日:月曜日の夜営業・火曜日
駐車場:あり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(岐阜県岐阜市)の記事画像
汁なし担担麺2辛・塩にぎり【汁なし担担麺専門キング軒】@岐阜高島屋催事。
ラーメン【家系ラーメン 稲葉家】@岐阜県岐阜市上土居
中華そば【丸デブ 総本店】@岐阜県岐阜市日ノ出町
酸辣湯麺 大盛(期間限定)【麺坊 炗】@岐阜県岐阜市柳津町蓮池。
柳麺(しお)炭火焼豚【麺坊 炗】@岐阜県岐阜市柳津蓮池町
らぁめん ちゃあしゅう 大盛【らぁめん りきどう】@岐阜県岐阜市島栄町
同じカテゴリー(岐阜県岐阜市)の記事
 汁なし担担麺2辛・塩にぎり【汁なし担担麺専門キング軒】@岐阜高島屋催事。 (2020-04-19 21:00)
 ラーメン【家系ラーメン 稲葉家】@岐阜県岐阜市上土居 (2020-04-12 10:32)
 中華そば【丸デブ 総本店】@岐阜県岐阜市日ノ出町 (2020-04-11 10:00)
 酸辣湯麺 大盛(期間限定)【麺坊 炗】@岐阜県岐阜市柳津町蓮池。 (2020-04-03 18:00)
 柳麺(しお)炭火焼豚【麺坊 炗】@岐阜県岐阜市柳津蓮池町 (2017-02-19 09:38)
 らぁめん ちゃあしゅう 大盛【らぁめん りきどう】@岐阜県岐阜市島栄町 (2017-02-18 08:56)

Posted by 〜かず〜 at 10:00│Comments(0)岐阜県岐阜市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。