2017年11月22日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

藤井家(ぼくんち)のらぁ麺・唐揚げセット【草津天下ご麺】@滋賀県草津市東矢倉

御一読頂いてる方々に是非とも押して貰えないかと一番下にあるバナーを上にもってきてみました。ブログランキングに参加しておりますのでバナークリックのポチッを応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらも御面倒ですが、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


天下ご麺といえば、云わずと知れた『ガチンコラーメン道』という企画の第3期卒業生で、このお店からの派生も多く、現在は水口・湖南・大津・此方の草津と4店舗を展開しているラーメン店です。以前のプロデュースしていた『神輿』というお店からリニューアルされて、もうずいぶんと経ちますが、1度行ったきりぐらいでして、仕事終わりに同僚と深夜に晩飯難民となった事で、久々に立ち寄りました。
藤井家(ぼくんち)のらぁ麺・唐揚げセット【草津天下ご麺】@滋賀県草津市東矢倉

藤井家(ぼくんち)のらぁ麺・唐揚げセット【草津天下ご麺】@滋賀県草津市東矢倉

メニューは、こんな感じです。
藤井家(ぼくんち)のらぁ麺・唐揚げセット【草津天下ご麺】@滋賀県草津市東矢倉

●藤井家(ぼくんち)のらぁ麺・唐揚げセット

ぼくんちの家を、所謂、家系ラーメンに見掛けたメニューでビジュアルがそれだが、トロミが強いのに旨味が見た目と伴わない淡さでタレも弱く、内容は横浜家系ラーメンとは全く異なるものです。まぁ、ぼくんちなんで、なんとも言えない(家ない)ですが。。。

あっ、物を、物を投げないで下さい!!
藤井家(ぼくんち)のらぁ麺・唐揚げセット【草津天下ご麺】@滋賀県草津市東矢倉

藤井家(ぼくんち)のらぁ麺・唐揚げセット【草津天下ご麺】@滋賀県草津市東矢倉

●唐揚げセット

唐揚げはデカイし衣カリカリでジューシーだが、全く下味がない。卓上の塩を掛ければ問題はなかったが少し残念。でもこの価格で、このボリュームは素晴らしいのかな。
藤井家(ぼくんち)のらぁ麺・唐揚げセット【草津天下ご麺】@滋賀県草津市東矢倉

なんか深夜に不完全燃焼な気分で終わってしまいました。

『草津 天下ご麺』
滋賀県草津市東矢倉1-5-30
077-566-5135
営業時間:11:00-翌1:00
定休日:月曜日
駐車場:あり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(滋賀県草津市)の記事画像
のうとん・ランチセット【博多とんこつ 真咲雄】@滋賀県草津市穴村
★2019年オープン★嵐使の自信(とんこつ) 【豚骨らーめん 嵐使】@滋賀県草津市野路
博多らーめん×博多もつ鍋=もつとん。【博多とんこつ 真咲雄】@滋賀県草津市穴村町
絶豚(ゼットン)・からあげセット【豚骨屋 九州雄】@滋賀県草津市野路
★2017年 新店★こく旨とんこつ【麺屋 いち源】@滋賀県草津市野路東
フライング野郎・唐揚げセット【FLYING チキン野郎】@滋賀県草津市上笠
同じカテゴリー(滋賀県草津市)の記事
 のうとん・ランチセット【博多とんこつ 真咲雄】@滋賀県草津市穴村 (2019-09-06 09:44)
 ★2019年オープン★嵐使の自信(とんこつ) 【豚骨らーめん 嵐使】@滋賀県草津市野路 (2019-08-08 13:36)
 博多らーめん×博多もつ鍋=もつとん。【博多とんこつ 真咲雄】@滋賀県草津市穴村町 (2017-12-13 10:24)
 絶豚(ゼットン)・からあげセット【豚骨屋 九州雄】@滋賀県草津市野路 (2017-11-16 08:58)
 ★2017年 新店★こく旨とんこつ【麺屋 いち源】@滋賀県草津市野路東 (2017-11-14 09:58)
 フライング野郎・唐揚げセット【FLYING チキン野郎】@滋賀県草津市上笠 (2017-11-13 08:54)

Posted by 〜かず〜 at 11:38│Comments(0)滋賀県草津市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。