2017年06月12日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

名物肉そば【京都四条らーめん 堀川家】@滋賀県湖南市岩根

御一読頂いてる方々に是非とも押して貰えないかと一番下にあるバナーを上にもってきてみました。ブログランキングに参加しておりますのでバナークリックのポチッを応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらも御面倒ですが、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


ここ最近、やたら京都や京風等を屋号に使うお店が多く散見される様になったが、関西人以外が思う京都はあっさりをイメージしすぎだと思います。しかも家がつくし。。。

お店はイオン湖南店の敷地内です。
名物肉そば【京都四条らーめん 堀川家】@滋賀県湖南市岩根

店内はファミレスっぽい。
名物肉そば【京都四条らーめん 堀川家】@滋賀県湖南市岩根

漫画が充実してます。
名物肉そば【京都四条らーめん 堀川家】@滋賀県湖南市岩根

メニューも凄く豊富。
名物肉そば【京都四条らーめん 堀川家】@滋賀県湖南市岩根

●名物肉そば

鶏ガラを軸に鰹や昆布を合わせたスープに豚肉が少し入っているが、この豚が硬いし灰汁が酷い。けど、出汁はべつに悪くはないかな。
名物肉そば【京都四条らーめん 堀川家】@滋賀県湖南市岩根

名物肉そば【京都四条らーめん 堀川家】@滋賀県湖南市岩根

名物肉そば【京都四条らーめん 堀川家】@滋賀県湖南市岩根

名物肉そば【京都四条らーめん 堀川家】@滋賀県湖南市岩根

なんで炒めたキャベツのカケラ?
名物肉そば【京都四条らーめん 堀川家】@滋賀県湖南市岩根

ごちそうさまでした。

『京都四条らーめん 堀川家』
滋賀県湖南市岩根4580
0748-72-7592
営業時間:11:00-15:30
17:00-22:00
定休日:不定休
駐車場:あり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(滋賀県湖南市)の記事画像
★2020年新店★ ●蒼空豚麺・とんかつセット・替え玉【麺屋 蒼空豚(SORATON)】@滋賀県湖南市三雲
『ケンミン熱愛グルメ』海老天とエビフライのカレー定食【みくりやうどん】@滋賀県湖南市夏見
★2016年新店★煮干し白湯中華そば・にぼ三郎【ラーメン にぼ次朗】@滋賀県湖南市三雲
カツカレーうどん・おにぎりセット【がんばり屋】@滋賀県湖南市夏見
かつ丼セット(ラーメン・かつ丼)【ラーメン藤 三雲店】
★2015年新店★ 丸豚トロ霜降り麺・唐揚げセット【湖南 天下ご麺スペリオル】@滋賀県湖南市石部口
同じカテゴリー(滋賀県湖南市)の記事
 ★2020年新店★ ●蒼空豚麺・とんかつセット・替え玉【麺屋 蒼空豚(SORATON)】@滋賀県湖南市三雲 (2020-06-02 09:00)
 『ケンミン熱愛グルメ』海老天とエビフライのカレー定食【みくりやうどん】@滋賀県湖南市夏見 (2017-02-02 09:00)
 ★2016年新店★煮干し白湯中華そば・にぼ三郎【ラーメン にぼ次朗】@滋賀県湖南市三雲 (2016-06-07 09:30)
 カツカレーうどん・おにぎりセット【がんばり屋】@滋賀県湖南市夏見 (2015-12-05 10:10)
 かつ丼セット(ラーメン・かつ丼)【ラーメン藤 三雲店】 (2015-12-04 10:00)
 ★2015年新店★ 丸豚トロ霜降り麺・唐揚げセット【湖南 天下ご麺スペリオル】@滋賀県湖南市石部口 (2015-05-26 10:30)

Posted by 〜かず〜 at 11:56│Comments(0)滋賀県湖南市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。