2017年05月30日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

しょうゆラーメン特製 餃子【ラーメン藤 野洲店】@滋賀県野洲市小篠原

御一読頂いてる方々に是非とも押して貰えないかと一番下にあるバナーを上にもってきてみました。ブログランキングに参加しておりますのでバナークリックのポチッを応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらも御面倒ですが、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


藤系が無性に食べたくなり、こちらへ。
こちらのお店は、相当前ですが前職の職場の帰り道で仕事帰りに来た事があり、今回、実に15年ぶりの再訪です。

しょうゆラーメン特製 餃子【ラーメン藤 野洲店】@滋賀県野洲市小篠原

メニューは、やっぱり店によって異なりますね。
しょうゆラーメン特製 餃子【ラーメン藤 野洲店】@滋賀県野洲市小篠原

●しょうゆラーメン特製

特製はチャーシュー麺仕様の大盛。ベースは豚肉豚骨の清湯醤油で、しっかりとした豚の旨味があるが結構なカエシの塩気が強く塩っぱい。
しょうゆラーメン特製 餃子【ラーメン藤 野洲店】@滋賀県野洲市小篠原

しょうゆラーメン特製 餃子【ラーメン藤 野洲店】@滋賀県野洲市小篠原

これに合わせた近藤製麺謹製の中太ストレート麺は、柔らかめな歯応えながらコシがありスープの旨味をしっかりと纏います。
しょうゆラーメン特製 餃子【ラーメン藤 野洲店】@滋賀県野洲市小篠原

●餃子・御飯

オーダーを忘れてないかと聞くと慌てて取り出す餃子。ベタベタで一部が固い塊のある御飯。キムチは、取り放題となってます。
しょうゆラーメン特製 餃子【ラーメン藤 野洲店】@滋賀県野洲市小篠原

しょうゆラーメン特製 餃子【ラーメン藤 野洲店】@滋賀県野洲市小篠原

ちょっと残念な事が多かったかなぁー。

『ラーメン 藤 野洲店』
滋賀県野洲市小篠原472-1
077-588-3422
営業時間:11:00-翌3:00(L.o 2:30)平日
11:00-翌1:00(L.o 0:30)日曜日
定休日:無休
駐車場:あり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(滋賀県野洲市)の記事画像
★2019年新店★鶏白湯ラーメン・油まぜそば御塩【ラーメン 天人】@滋賀県野洲市冨波甲
つけ麺・カレーラーメン【ラーメン 奏】@滋賀県野洲市冨波乙
★2016年新店★魚介鶏そば(しょうゆ)(しお)・チャーシュー丼【ラーメン 奏】@滋賀県野洲市冨波乙
●担担麺セット(担担麺・炒飯・棒棒鶏・冷製サラダ・ザーサイ)【オーパスワン】@滋賀県野洲市市三宅
鶏しょうゆラーメン・からあげセット【炭火やきとり とりちゃん】@滋賀県野洲市市三宅
ラーメン(並)・唐揚げ定食ご飯大盛+替え玉【くらお 野洲本店】@滋賀県野洲市三宅
同じカテゴリー(滋賀県野洲市)の記事
 ★2019年新店★鶏白湯ラーメン・油まぜそば御塩【ラーメン 天人】@滋賀県野洲市冨波甲 (2019-08-10 09:09)
 つけ麺・カレーラーメン【ラーメン 奏】@滋賀県野洲市冨波乙 (2017-05-17 10:53)
 ★2016年新店★魚介鶏そば(しょうゆ)(しお)・チャーシュー丼【ラーメン 奏】@滋賀県野洲市冨波乙 (2016-04-19 09:00)
 ●担担麺セット(担担麺・炒飯・棒棒鶏・冷製サラダ・ザーサイ)【オーパスワン】@滋賀県野洲市市三宅 (2015-06-29 12:00)
 鶏しょうゆラーメン・からあげセット【炭火やきとり とりちゃん】@滋賀県野洲市市三宅 (2015-04-10 09:00)
 ラーメン(並)・唐揚げ定食ご飯大盛+替え玉【くらお 野洲本店】@滋賀県野洲市三宅 (2015-01-27 09:00)

Posted by 〜かず〜 at 11:39│Comments(0)滋賀県野洲市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。