2017年05月20日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

背あぶら肉そば【ラーメン人生 JET 福島本店】@大阪府大阪市福島区福島

御一読頂いてる方々に是非とも押して貰えないかと一番下にあるバナーを上にもってきてみました。ブログランキングに参加しておりますのでバナークリックのポチッを応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらも御面倒ですが、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


JET自体は時折訪問するも、もう長らくタカさんを見てないなぁー。どこで遊んでるんだろ。。。リリース当初に戴いたのですが、もう半年以上経ちます。まぁそういうブログなんであしからず。(笑)
背あぶら肉そば【ラーメン人生 JET 福島本店】@大阪府大阪市福島区福島

背あぶら肉そば【ラーメン人生 JET 福島本店】@大阪府大阪市福島区福島

●背あぶら肉そば(平日限定)

丸鶏ガラ出汁を軸とし、魚介を合わせた醤油清湯で、大量の背脂が敷き詰められ、中荒胡椒でビシッと脇固めした一杯。動物系由来の旨味に下支えとなる魚介で旨味に深みを持たせた無化調仕様に、背脂で更なるコクと甘味に奥行きを。スープへ溶かし込んだピリ辛のニラキムチとニンニクが中毒性に拍車を掛けます。
背あぶら肉そば【ラーメン人生 JET 福島本店】@大阪府大阪市福島区福島

背あぶら肉そば【ラーメン人生 JET 福島本店】@大阪府大阪市福島区福島

麺は小麦の風味がふわっと鼻腔を抜ける、自家製中細ストレート。しなやかなコシと啜り心地の良い麺は、このスープに在りきなジャストな合わせ方が出来たこの佳作。美味い。
背あぶら肉そば【ラーメン人生 JET 福島本店】@大阪府大阪市福島区福島

この腕肉が兎に角美味くて、スープへ溶かし込んだピリ辛のニラキムチとチャーシューで御飯を頬張ると至福の笑みが溢れます。
背あぶら肉そば【ラーメン人生 JET 福島本店】@大阪府大阪市福島区福島

●唐揚げセット

麺類が美味しいのはもちろん、見逃せないのがサイドメニューの唐揚げ。熱々のでっかい塊にかぶりつけば、表面はカリッカリ、肉汁ジュワッ、衣の味付けはしっかり目で、これが実に食欲を掻き立ててくれます。セットでご飯とガッツリ戴くのも美味くて、唐揚げでご飯、チャーシュでーご飯、唐揚げでご飯、チャーシューでご飯。あ~、もう幸せです。
背あぶら肉そば【ラーメン人生 JET 福島本店】@大阪府大阪市福島区福島

背あぶら肉そば【ラーメン人生 JET 福島本店】@大阪府大阪市福島区福島

直近、動物系のスープを大幅に変え、醤油ラーメンが新しくなったそうで、動物系100%の『チキンそば』がメニューに加わり、煮干し塩ラーメンが終了したので、新しい醤油ラーメンと新メニューのチキンそばを戴きに行かねばですね。

『ラーメン人生JET 福島本店』
大阪府大阪市福島区福島7-12-2
06-6345-7855
営業時間:11:00-15:00
18:00-23:00
定休日:年中無休
駐車場:近くにコインPあり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(大阪市福島区)の記事画像
★2017年 新店★大阪の銘店『カドヤ食堂』プロデュースのお店がオープン【西梅田らんぷ】@大阪府大阪市福島区福島
赤熱のギアチェンジ・ギアbroken(期間限定)【極濃拉麺 らーめん小僧】
★2016年新店★ KING PORK【豚骨まぜそば KOZOU+】@大阪市福島区福島
三くセット(かけ 梅 葱)【烈志笑魚油 麺香房 三く】@大阪府大阪市福島区福島
中華そば【中華そば 無限】@大阪府大阪市福島区海老江
ランチSET(海鮮塩ラーメン・しらす卵飯)・豚骨ラーメン【福島壱麺】@大阪府大阪市福島区福島
同じカテゴリー(大阪市福島区)の記事
 ★2017年 新店★大阪の銘店『カドヤ食堂』プロデュースのお店がオープン【西梅田らんぷ】@大阪府大阪市福島区福島 (2017-05-23 16:53)
 赤熱のギアチェンジ・ギアbroken(期間限定)【極濃拉麺 らーめん小僧】 (2017-03-27 20:00)
 ★2016年新店★ KING PORK【豚骨まぜそば KOZOU+】@大阪市福島区福島 (2016-12-29 08:50)
 三くセット(かけ 梅 葱)【烈志笑魚油 麺香房 三く】@大阪府大阪市福島区福島 (2016-08-28 09:30)
 中華そば【中華そば 無限】@大阪府大阪市福島区海老江 (2016-08-27 09:30)
 ランチSET(海鮮塩ラーメン・しらす卵飯)・豚骨ラーメン【福島壱麺】@大阪府大阪市福島区福島 (2016-08-23 08:50)

Posted by 〜かず〜 at 08:50│Comments(0)大阪市福島区
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。