2017年04月17日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

唐揚げ定食【豚骨野郎 守山店】@滋賀県守山市守山

昨年末あたりにオープンした準新店に初訪。京都で出店されているお店の様ですね。しかし、野郎って後ろに付くから、チキン野郎の2号店なんかなと勘違いされる方もしらっしゃるのでは。
唐揚げ定食【豚骨野郎 守山店】@滋賀県守山市守山

いないか。(笑)

メニューは、これ。
唐揚げ定食【豚骨野郎 守山店】@滋賀県守山市守山

●唐揚げ定食(醤油とんこつ)

風味や独特な臭みも無く、とろみがあるが旨味はやや貧相な、買っ、もとい、天一を薄く伸ばした感じの独特な味わい。
唐揚げ定食【豚骨野郎 守山店】@滋賀県守山市守山

唐揚げ定食【豚骨野郎 守山店】@滋賀県守山市守山

これに合わせているのは多加水の柔らかめな麺でツルツルとした滑らかなもの。うーん。
唐揚げ定食【豚骨野郎 守山店】@滋賀県守山市守山

後半に紅生姜と天かすを投入。うーん。
唐揚げ定食【豚骨野郎 守山店】@滋賀県守山市守山

●唐揚げ(定食)

小ぶりで硬質な唐揚げ。上に掛かる甘ダレみたいなんは要らないかなぁ。胡椒やマヨを添えて欲しいです。
唐揚げ定食【豚骨野郎 守山店】@滋賀県守山市守山

夜営業は深夜3:00までとは凄いですね。

『豚骨野郎 守山店』
滋賀県守山市守山6-8-12
077-500-1234
営業時間:11:30-14:00
19:00-翌3:00(日曜日は0:00まで)
定休日:水曜日
駐車場:あり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(滋賀県守山市)の記事画像
魚介鶏豚骨つけ麺大盛・唐あげ定食【らーめん一護〜ICHIGO〜】@滋賀県守山市伊勢町
つけ麺 400g チャーシュー 我丼【うちのラーメン 我豚】@滋賀県守山市浮気町
ラーメン 海苔増しほうれん草増し・ご飯中【横浜家系らーめん 秀吉家】@滋賀県守山市勝部
シャア専用(裏)唐揚げセット【麺や 結】@滋賀県守山市守山
鷲の煮干し(1day限定)・つけ麺・そぼろ丼【麺屋 白頭鷲】@滋賀県守山市大門町
黒ラーメン・唐揚げ・ご飯【豚骨ラーメン 三福】@滋賀県守山市古高町
同じカテゴリー(滋賀県守山市)の記事
 魚介鶏豚骨つけ麺大盛・唐あげ定食【らーめん一護〜ICHIGO〜】@滋賀県守山市伊勢町 (2020-04-30 09:00)
 つけ麺 400g チャーシュー 我丼【うちのラーメン 我豚】@滋賀県守山市浮気町 (2020-04-26 20:00)
 ラーメン 海苔増しほうれん草増し・ご飯中【横浜家系らーめん 秀吉家】@滋賀県守山市勝部 (2017-11-01 08:59)
 シャア専用(裏)唐揚げセット【麺や 結】@滋賀県守山市守山 (2017-05-16 11:53)
 鷲の煮干し(1day限定)・つけ麺・そぼろ丼【麺屋 白頭鷲】@滋賀県守山市大門町 (2017-05-09 11:30)
 黒ラーメン・唐揚げ・ご飯【豚骨ラーメン 三福】@滋賀県守山市古高町 (2017-05-08 11:58)

Posted by 〜かず〜 at 17:16│Comments(0)滋賀県守山市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。