2017年02月10日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

らーめん・ミニ焼きめし【ラーメン藤 栗東店】@滋賀県栗東市目川

ちょっとテスト的にですが、御一読頂いてる方々に是非とも押して貰えないかと一番下にあるバナーを上にもってきてみました。ブログランキングに参加しておりますので応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらも御面倒ですが、宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


普段のランニング途中に職場に立ち寄り、お嬢と話していたら藤のお腹になってきた。ってな事で、未訪の藤系にトライ。かなりディープな雰囲気で看板も無く、知らなければ普通にスルーしてしまいそうな感じのお店です。
らーめん・ミニ焼きめし【ラーメン藤 栗東店】@滋賀県栗東市目川

メニューは、煮干し・黒しょうゆ・しお・しょうゆ・カレー・みそ・ぱいたんに、餃子・焼きめし・ミニ焼きめし・チャーシュー・キムチと、セット類となります。訪問時に気付かず、このメニューを見てるとこま切れ丼なるものも、定食類に+100円で変更可能の様。
らーめん・ミニ焼きめし【ラーメン藤 栗東店】@滋賀県栗東市目川

らーめん・ミニ焼きめし【ラーメン藤 栗東店】@滋賀県栗東市目川

●らーめん・焼きめし(ランチセット)

ベースの豚出汁がずいぶんと希釈。カエシは一緒だと思うのですが、この軽さはどうなんでしょう。麺も近藤製麺謹製のものだと思いますが、スープがスープだけにちぐはぐというか、合っていないものさえ思えてしまいます。
らーめん・ミニ焼きめし【ラーメン藤 栗東店】@滋賀県栗東市目川

らーめん・ミニ焼きめし【ラーメン藤 栗東店】@滋賀県栗東市目川

らーめん・ミニ焼きめし【ラーメン藤 栗東店】@滋賀県栗東市目川

●ミニ焼きめし(ランチセット)

焼きめしは、家庭的な味わいでミックスベジタブルが入っている。火入れも弱く正に家庭で作る焼きめしです。で、いきなりソースも用意。冷凍のミックスベジタブルは、あまり好きでは無いので、次回、来る事があれば抜きをお願いしてみたい。
らーめん・ミニ焼きめし【ラーメン藤 栗東店】@滋賀県栗東市目川

煮干しがある時点で藤っぼくない感じですが、メニューの並びからメインにも見える煮干しと、カレーは近々戴いてみたいと思います。

『ラーメン藤 栗東店』
滋賀県栗東市目川1100
077-553-7076
営業時間:11:00-15:00(平日)
17:00-22:00(平日)
11:00-21:00(日曜日・祝日)
定休日:火曜日
駐車場:あり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(滋賀県栗東市)の記事画像
コク旨醤油そば・唐揚げ【麺屋 航】@滋賀県栗東市辻。
★2017年 新店★白ラーメン ハーフチャーシュー【博多麺道楽】@滋賀県栗東市綣
ドラゴンラーメン 超激辛【ドラゴンラーメン】@滋賀県栗東市安養寺
豚骨つけ麺【麺屋 航】@滋賀県栗東市辻
★2016年新店★ しょうゆ【めんや 喜一】@滋賀県栗東市安養寺
ドラゴンラーメン激辛【ドラゴンラーメン】@滋賀県栗東市安養寺
同じカテゴリー(滋賀県栗東市)の記事
 コク旨醤油そば・唐揚げ【麺屋 航】@滋賀県栗東市辻。 (2020-04-10 12:00)
 ★2017年 新店★白ラーメン ハーフチャーシュー【博多麺道楽】@滋賀県栗東市綣 (2017-05-02 17:57)
 ドラゴンラーメン 超激辛【ドラゴンラーメン】@滋賀県栗東市安養寺 (2017-04-28 11:49)
 豚骨つけ麺【麺屋 航】@滋賀県栗東市辻 (2017-03-29 09:00)
 ★2016年新店★ しょうゆ【めんや 喜一】@滋賀県栗東市安養寺 (2016-12-30 09:05)
 ドラゴンラーメン激辛【ドラゴンラーメン】@滋賀県栗東市安養寺 (2016-07-08 08:50)

Posted by 〜かず〜 at 09:39│Comments(0)滋賀県栗東市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。