2016年05月27日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

極上一徹らーめん【一徹らーめん】@兵庫県姫路市北平野

昼営業終了間際に、ギリギリ滑り込みで入店出来ました。此方のお店は兵庫県のラーメンランキングでも上位でもあるが、レストランガイド「WHERE CHEFS EAT」にも掲載されているミシェランシェフお墨付きで、土から自作している自家製野菜を使ったラーメン店です。
極上一徹らーめん【一徹らーめん】@兵庫県姫路市北平野

●極上一徹らーめん

自家製無農薬野菜を贅沢に使用した華やかな彩りで、野菜の種類は月ごとに変わり、毎月違ったラーメンを楽しめます。鶏豚骨に野菜と魚介出汁の4種を合わせ、醤油で味付けをしたスープはあっさりとした円やかな口当たりの無化調仕様で、体に染み渡る大自然の味わいがします。
極上一徹らーめん【一徹らーめん】@兵庫県姫路市北平野

極上一徹らーめん【一徹らーめん】@兵庫県姫路市北平野

麺は、ぷりっぷりの食感で小麦の風味が非常に豊かでやや平たい中細ストレート麺。スープに合う様にと厳選した特注品だそうです。
極上一徹らーめん【一徹らーめん】@兵庫県姫路市北平野

具材は、チャーシュー・ブロッコリー・水菜・人参・白菜・さつま芋・ラディッシュ・パプリカ・刻み葱・白胡麻・黒胡麻ぐらいまでは見て分かりましたが、その他は分かりません。が、全ては採れたて新鮮で凄く美味しいです。

お師匠と共に食べ終えてから会計をする前に、もう誰もお客さんが居なくなったのか、色々な事を自らからお話して頂けました。高齢で体力が無くなってきて経営が辛くなってきたと仰っていましたが、それでも頑張って続く限り作り続けるというお話に心を打たれた小物でした。

『一徹らーめん』
兵庫県姫路市北平野1-8-11
079-282-0208
営業時間:11:30-15:00
定休日:月曜日・火曜日・水曜日
駐車場:あり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(兵庫県姫路市)の記事画像
てんぷらえきそば【えきそば 姫路駅店】@兵庫県姫路市駅前町
同じカテゴリー(兵庫県姫路市)の記事
 てんぷらえきそば【えきそば 姫路駅店】@兵庫県姫路市駅前町 (2015-06-05 09:00)

Posted by 〜かず〜 at 09:00│Comments(0)兵庫県姫路市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。