2015年12月01日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

辛味噌拉麺HOT1000【麺や 清流】@大阪府大東市赤井

10月から始まっている、この激辛企画。辛い物好きとしては逝かねばと訪問しました。この日、なんと暗ちゃんとタッチの差でニアミス(涙)でした。(10月7日当時w)よく見るとカウンター席にそれらしき。。。
辛味噌拉麺HOT1000【麺や 清流】@大阪府大東市赤井

『辛くて旨いラーメンを試してみる気はないか』と挑戦的なポスターに初めから一番辛いものを戴こうと思っていました。辛さは、HOT50・HOT100までが同額、HOT300・HOT500が100円アップ、HOT1000が一番MAXの辛さで200円アップとなります。またHOT1000をクリアした挑戦者には激辛王シールをプレゼントしてくれます。
辛味噌拉麺HOT1000【麺や 清流】@大阪府大東市赤井

●辛味噌拉麺HOT1000

鉢一面に敷き詰められた唐辛子が辛さを物語るが、単に辛さ一辺倒では無く、合わせ味噌の甘味や深みあるコクがしっかりと生きた激辛スープで旨辛~。これ位の辛さなら全然イケます。
真ん中に鎮座した挽肉ミンチがスープの旨味に足し算されるのですが、そのミンチ、底に沈んだものをよく拾えきれない事がよくあると思いますが、そこは食べ手の気持ちが理解出来ているのか穴あきスプーンがちゃんと用意されていますので、スープを全部飲みきれない方にも綺麗に全部食べられます。これ、白ご飯をダイブしても旨いかもですね。

辛味噌拉麺HOT1000【麺や 清流】@大阪府大東市赤井

辛味噌拉麺HOT1000【麺や 清流】@大阪府大東市赤井

辛味噌拉麺HOT1000【麺や 清流】@大阪府大東市赤井

こういったのって、スープを飲みきらないと完食といえないだろうと思い、美味いのもあってちゃんと完食全汁しました。
辛味噌拉麺HOT1000【麺や 清流】@大阪府大東市赤井

激辛王認定シールを戴いたが、HOT1000を完食した方は、これよりまだ上が用意されており戴く事が出来るそうです。

てな事でとりあえず、つづく…。
ってか、いつまでの期間か聞くの忘れた。。。


『麺や 清流』
大阪府大東市赤井1-4-1
ポップタウン住道オペラパーク3F
072-875-0336
営業時間:11:00-15:00(平日)
17:30-21:30(平日)
11:00-21:30(土日祝日)
定休日:無休
駐車場:あり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(大阪府大東市)の記事画像
極上中華そば グヒヒ~♪ ブラック(限定)【瀬戸内製麺710】@大阪府大東市赤井
★2015年新店★ 中華そば【麺や 清流】@大阪府大東市赤井
肉きつねカレーうどん・鳥天【瀬戸内製麺 710】@大阪府大東市赤井
★感謝祭【大阪讃岐うどん瀬戸内製麺710】@大阪府大東市赤井
【ラーメン荘 おもしろい方へ】@大阪府大東市赤井
【麺屋 而今】(華昌)@大阪府大東市灰塚
同じカテゴリー(大阪府大東市)の記事
 極上中華そば グヒヒ~♪ ブラック(限定)【瀬戸内製麺710】@大阪府大東市赤井 (2017-03-28 09:34)
 ★2015年新店★ 中華そば【麺や 清流】@大阪府大東市赤井 (2015-03-28 09:00)
 肉きつねカレーうどん・鳥天【瀬戸内製麺 710】@大阪府大東市赤井 (2015-03-27 09:00)
 ★感謝祭【大阪讃岐うどん瀬戸内製麺710】@大阪府大東市赤井 (2012-09-04 09:00)
 【ラーメン荘 おもしろい方へ】@大阪府大東市赤井 (2012-09-02 09:00)
 【麺屋 而今】(華昌)@大阪府大東市灰塚 (2012-02-15 09:00)

Posted by 〜かず〜 at 10:00│Comments(0)大阪府大東市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。