2015年06月27日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

●播州醤油ラーメン(こってり)【かおるちゃんらーめん】@兵庫県西脇市上野

播磨地域基礎固め二軒目は、かおるちゃんらーめんです。ラーメン屋さんというよりは、どちらかというと店構えもメニュー構成的にも食堂的な印象を受けるお店です。一軒目に伺った西脇大橋ラーメンと同様、『播州ラーメン認定店之証』が置いてある創業40年の老舗店舗。情報では唐揚げが絶品だそうで、お師匠とシェアしての注文をしました。
●播州醤油ラーメン(こってり)【かおるちゃんらーめん】@兵庫県西脇市上野

●播州醤油ラーメン(こってり)

鶏ガラ豚骨に香味野菜をベースとした播州ラーメンに背脂が足されており、先程の西脇大橋ラーメンよりカエシに過度な甘みがあり、野菜や、背脂からのコクに甘味が加算。
あんまぁーーーーっい!!!
これはちょいと個人的には苦手なゾーン。

●播州醤油ラーメン(こってり)【かおるちゃんらーめん】@兵庫県西脇市上野

●播州醤油ラーメン(こってり)【かおるちゃんらーめん】@兵庫県西脇市上野

麺は、ややウェーブ掛かった低加水の中細縮れ麺。適度なコシのある歯応えで、しっかりとスープを持ち上げてくれます。
●播州醤油ラーメン(こってり)【かおるちゃんらーめん】@兵庫県西脇市上野

●唐揚げ

ニンニク生姜の下味がしっかりの唐揚げは、カラッとした衣で噛むとジュワッとジューシーな肉汁が溢れ出ます。これは、美味い。
●播州醤油ラーメン(こってり)【かおるちゃんらーめん】@兵庫県西脇市上野

●熟成濃い醤油らーめん

お師匠のんを少し戴きましたが、もう記憶にございません(激殴打)
●播州醤油ラーメン(こってり)【かおるちゃんらーめん】@兵庫県西脇市上野

ここまで甘くする必要があるのかなって位、甘さのある一杯でして、一軒目の方が断然良かったかなぁー。唐揚げは、一品ものの品揃えの良さというのもあるのか、メチャクチャ美味しかったです。

『かおるちゃんらーめん』
兵庫県西脇市上野185
0795-23-3837
営業時間:11:30-14:00
17:30-24:00
17:30-翌1:30(金曜・土曜・祝日前)
定休日:火曜日
駐車場:あり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン

こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(兵庫県西脇市)の記事画像
にぼしとんこつ【ラー麺 だいすけ】@兵庫県西脇市和田町
らーめん【内橋ラーメン】@兵庫県西脇市西田町
一馬の白らーめん【麺八一馬】@兵庫県西脇市野村町
特製ラーメン【西脇大橋ラーメン】@兵庫県西脇市上野
同じカテゴリー(兵庫県西脇市)の記事
 にぼしとんこつ【ラー麺 だいすけ】@兵庫県西脇市和田町 (2016-05-30 23:53)
 らーめん【内橋ラーメン】@兵庫県西脇市西田町 (2016-05-30 11:00)
 一馬の白らーめん【麺八一馬】@兵庫県西脇市野村町 (2015-06-30 09:00)
 特製ラーメン【西脇大橋ラーメン】@兵庫県西脇市上野 (2015-06-25 11:30)

Posted by 〜かず〜 at 09:00│Comments(0)兵庫県西脇市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。